転職支援サービスとは、転職にあたってのご相談や、あなたに適した企業や求人のご紹介を無料で行うサービスです。
転職活動を一人ではなく、コンサルタントと協同していくことによって得られるメリットが大きいのが転職支援サービスの特徴です。
HPに掲載のある多数の求人より、興味のあるものを選んでいただき、エントリーをお願いいたします。
現時点で求人の選定はできないが、転職のご相談をされたい方はお問い合わせよりエントリーいただければ対応させていただきます。
選んでいただいた求人、あるいはご経験の業界・職種などから担当のコンサルタントを決定し、ご連絡させていただきます。
面談では、これまでのご経験やスキル、転職活動における軸やご志向、実現したいことについておうかがいさせていただきます。
今後のキャリアプランをともに考え、転職活動のスケジュール等お話しさせていただきます。
非公開の求人を含め、多数の求人の中からご志向にあうものをマッチングさせていただき、ご紹介いたします。
ご紹介させていただいた求人の中から応募したいものを選んでいただき、企業へご推薦させていただきます。
ご推薦時に履歴書・職務経歴書が必要となりますのでご用意をお願いいたします。
書類選考が通ると、弊社コンサルタントが、面接日程調整を行います。
各社の選考フローにあわせて、これまでの多数の実績・ノウハウを結集させた独自の面接対策手法を駆使し、内定まで伴走いたします。
自分自身の想いや、培ってきたものをしっかりと言語化し、相手に伝わるように話せるよう準備を行い、選考へ進んでいただきます。
ご意向にあわせ採用条件を交渉いたします。
内定承諾後は、ご退職に向けてのサポートも行います。
退職意思表示の方法・タイミング・相手や予想される様々な事態とその対応策などアドバイスさせていただきます。